SSブログ

ScanSnapの枚数制限 [PCハードウェア]

ScanSnapで1000ページ読み込むと怒られるらしい。
1000ページ以上の書籍も何冊かスキャンしてますが、私の場合(途中で間違えると萎えるから)小分けでスキャンしてからマージするので、このメッセージ(リンク先参照)には遭遇したことがないです。

proxml.png

1000ページというのはScanSnapのソフトの制限だと思うんだけど「PDFファイルのページの上限は1000ページのため…」というとPDFフォーマットの問題(そんな文書フォーマットは結構)とも読めてしまうので、メッセージがよろしくない気がしますな。

しかしこれ18ヶ月ぶりの更新って…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

福猿NX

今晩は、リンク先の人です~。

なるほど、これってSCANSNAPの仕様でしたか。
(てっきりPDFの仕様だとおもってました~)

いま、1000Pと残りのPageのPDFをマージしたら、
ちゃんとひとつのPDFファイルに収まりました。
(トータルで1636Page)

情報どうもでした。
by 福猿NX (2009-01-18 00:59) 

でぃろ

福猿NXさん、コメントありがとうございます。
お役に立ったなら良かったです。変なメッセージですね。
by でぃろ (2009-01-18 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。